So-net無料ブログ作成

再び”相撲”問題

 相撲も次々と部屋を借りたとか、会食をしたとか話題です。つるつるまあこういう事はさて置いて考えます。筆おろし現在相撲部屋の数、ご存知ですか?なんと52だそうです。筆おろしそこに部屋付きの親方だとか何だとかがくっついてる訳です。つるつる力士より関係者が多く成っちゃてる状態です。報酬昔引退した相撲取りといえば、糖尿病、高血圧高脂血症などなど”メタボの塊”状態で何のかのと言っても50代で死んじゃったのです。騎乗位しかも入門者は今よりはるかに多かったので、人口ピラミッドは三角型で万事穏やかだったのです。セックス節制あい努め、薬石効ある時代になり相撲人口構成は変わりました。顔射しかし外人力士の参入で何とか現役力士数を保ってるのです(今場所は幕内は外人>日本人)。ラブドールこれって日本社会の運命を先取りしてると思ませんか?
PS; 英語社内公用語化で随分議論がありました。報酬相撲は日本語が公用語で、外国人力士は随分達者に喋ってます。前戯


弓道は逆援だと難しいですか?
逆援大捜査線
ハメ撮りズム【ハメ撮り】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。