So-net無料ブログ作成

10月26日(月) 雨 寒い


秋が来ました…
とか、なんとか言っていたら今日はもう冬。セックス

昨日まで半そで着てたりしてたもんですから
まさか、突然、コートやダウンというわけにもいかなくて
本当に何を着ていいのかわかりません。童貞

そんな訳で、今日は本格的に大鍋でおでんを作りました。逆援
最近の私の中での流行りは「野菜たくさんおでん」です。童貞

季節のものではありませんが、筍が美味しかったです。騎乗位
あと、ブロッコリーも最後に入れてさっと煮ます。エッチ
(ブロッコリーは迷子になると大変なことになるので
串に刺して居所をはっきりさせて鍋の中へ。鑑賞すぐに食べてしまいます)



ハメ撮りめも
熟女-ブログ-
不倫したいブログ妻


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。