So-net無料ブログ作成
検索選択

希望や夢は夜明けに消える。



昨日のあしかがハーヴェストでのインストア乙(´ω`)


次は新宿です★
テーマは『風』だそうです(^v^)
久々にバンドスタイルで『The Ruins of a Castle』を聴けるかもしんないフラグ(・∀・)キターw


楽しみだー(´Д`*)



【Rose in many Colors】
http://www.rose-in-many-colors.com/




先週の「第35回渋谷パラダイス」の日からずっと右耳が変…。バイブ
はじめは聴きにくくなってただけなのに、おとといあたりから痛みが……昨日なんて、それが顎あたりまで響いて食事が不快だった……(;Д;)



みんなに耳鼻科行けって言われたけど行かないw(ちょ

ぉカネ無いしー(笑い)。逆援助



貸してやるから行けって言われたけど
アタシ、人からお金借りるのってすんごぃイヤだからなあ。ぶっかけ




あ、
池袋の、クローゼットチャイルドとHMVとpapermoonに、Rose in many Colorsのフライヤーを置いていただけるようにこないだ回って頼んできました( ̄∀ ̄)

探してみてちょ。スペルマ


ペパムでゎ、店内プロジェクタでPV流してもらえることにw

観てきてちょ。フェラチオ


あと、こんどゎDVD付きの雑誌に載るらしく、そのDVDに『Cinderella~シンデレラ~』PVが収録されるらすぃw

買ってちょ。セックスフレンド





今週は私のRose in many Colors出陣日が1日しかなくて、しょげ気味です…(´Д`;)

梟のライヴがあるけどね(・v・)♪


その前に髪のリタッチしたいぉ。筆おろし
耳のことよりも大優先^^








3連休
沖縄ハメ撮り出会いBBS
love2b.net


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。