So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトビーチ・フェスティバル2010

そんなに混むことのない場所が年に一回の祭りでにぎやかに!
独特の雰囲気が味わえて楽しかったです♪

お目当てはこれ!

やっぱりバイクも旧車♪


そしてハコスカGTーR ナンバーにまでこだわってるね!


渋いなぁ~。オナニー


息子は金魚すくいに集中!


次はこれに挑戦!


娘はこれに挑戦!


他に、軍用ヘリや戦艦等に触れ合う事が出来ました。脱童貞

ここの海…釣り人にとっては最高なポイントなんだよね!
サイズもデカイし、イセエビ、シャコガイも多数生息の噂!
ただ、デカイ理由は放射能を浴びてるからとの噂も!




リコのストレス発散欲求不満ぶちまけ逆援
ハメ撮りチャットSEVEN
bt2 - 逆・援助


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。