So-net無料ブログ作成
-| 2009年08月 |2009年09月 ブログトップ
前の10件 | -

ミルククラウンのシチサン

今日は13組、27人の出演者 多いなー!
nice!(0) 

かとうはなえ スタイル抜群の肢体で大胆に魅せる

かとうはなえ スタイル抜群の肢体で大胆に魅せる


▼プロフィール
かとうはなえ(Hanae Kato) タレント、レースクイーン
1981年4月27日生まれ 千葉県出身 血液型 A
身長163cm スリーサイズ B88/W60/H87
nice!(0) 

ヒロミ、やんちゃタレントは元スペクター!!

確かに黒谷友香は彼氏を連れてビンラディンのコスプレをしていたがために命を落した。そしてそのことに朝になってやっと気づいた。
nice!(0) 

松嶋初音 プロフィールとスリーサイズ

松嶋初音 プロフィールとスリーサイズ
nice!(0) 

坂下千里子:ミニスカで美脚パンチラ!



即日⇒現金振込み リマイル

自宅から完全リアルタイムで生中継♪ライブチャットピアス

☆どんな女でも虜にする究極のセックス講座パーフェクトセックス



nice!(0) 

PR: セキュリティ対策にRSSを活用!

クリック1回でRSSに最新セキュリティ情報が集まる!OCNセキュリティ♪

Ads by Trend Match

nice!(0) 

この世?あの世?空美しい天体観測



幻想的すぎて、あっちの世界に引きずり込まれてしまったのかもと思ってしまうような美しい天空の写真。毎日見上げる空には、新しい発見がたくさんあって、どんなに見つめていても惜しみなくそのふところを広げてくれるから、包み込んでくれるから、お空の下にいられる喜びを実感するには十分すぎるんだ。
続きを読む
nice!(0) 

イカロ

秋の気配・・・
そんな事を書いてましたが、なんのなんの。。。まだまだ暑いですよ

明日は仕事終わりに舞洲に行こうと思う。。。
初めての舞洲・・・9時過ぎからでも走れればいいかな。。。T・Tのメンバーにメールで連絡

イカロを引っ張り出す・・・おやおや・・・チェーンが固まっている
いつから走ってないか。。。あんまり思い出せないが。。。少しローラーを盆休みに回したぐらいかな

チェーンオイルで潤滑・・・。。。その前に脱脂。。。・・・と思うが、そのスプレー缶なくなった
・・・最近整備してないからだな・・・今あるものでイカロを走れる状態にして少しローラーを回す

日曜日はサカタニさんの朝練に参加させてもらおう。。。その帰りに新しいイカロのチェーンを買うかな



nice!(0) 

到着

無事に実家に着きました。
台風接近で海が荒れ始めたので、午後の船は欠航。
午前の船で行きました。
あわてたせいで水着忘れましたw

USBメモリーをウイルスバスターでいろいろ検索かけたら
トロイの木馬やらいろいろ出てきて、危なかった(゜д゜)
ウォークマンからもトロイの木馬検出orz
うん。USBメモリの中にフリーソフトでセキュリティ関係の入れます。

さてさて。このブログも

6100nice!いきました。
みなさんありがとうございます!
まったく使ったことが無いUTAUでなんか言わせます。
予定なんで無理と感じたら、この計画は消滅しますw
いや、ホントDTMとかまったく触ったことがないんです(´・ω・`)
そしてこちらを左に置きました。

KAITOの曲100%w
曲を選択すると、歌ってるキャラのアイコンが出るので分かりやすいです。

リヴリーではポフがいなくなってしまいましたねー。
少し寂しいですが、彼はこいつになっていました。

ピグミー幼生のフラスコ。
一番欲しいアイテムになってました。

興味本位でアップしてみた。

リヴ界にしてはグロいorz
ピグミーの中身をのぞいた感じで、軽くショックw
nice!(0) 
前の10件 | -
-|2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。