So-net無料ブログ作成
検索選択

睡眠ガスOLジャック 女子寮全員強姦ピストン

出演女優
南芽衣奈 浅岡沙希 桜樹うらん 内藤斐奈 原田実紗 大崎マリナ 春野ひより 水ゆうな 羽村智奈 白瀬ゆゆ 白浜ゆり 姫乃未来 桃井りん 村瀬優花

あまり 聞かない名前ばかりでした

期待して見ましたが いろいろなプレイカメラが 追いついて無い気がして かなり不完全燃焼です
ストッキングを被せていましたが やはり カメラアングルが悪く とても残念な 作品です


nice!(0) 

調教の魔力にとりつかれた淫女



調教の魔力にとりつかれた淫女

◇出演者:橘れもん
◇監督:二村ヒトシ
メーカー:美
レーベル:美
ジャンル:拘束 単体作品 調教 騎乗位

鬼才・二村ヒトシを監督に迎え、あの超`美'女優・橘れもんをホテルに監禁、完全M女へと飼育していく衝撃の一部始終を収録。絶対服従の行為を快楽へと変え、壮絶無限絶頂の領域に達し恍惚の表情を浮かべるれもんの愛欲調教ドキュメント!!
nice!(0) 

そういう日もあるわな、。

まだ風邪っぴきぽいので、今日も軽いネタで。あなたなら、背伸びすれば届く状態の戸棚の上にあるミカンをとるにはどうしますか?妻は面倒臭がらず、脚立を持ってきて、足場をしっかりしてミカンをゲットしました。俺は面倒臭がって、背伸びしてミカンをゲットしたが、足を...
nice!(0) 

夢いっぱいと反省の夜

ふー。ふふふふふのふ。今日はとうとう、とうとうとうとうご本尊にお会いできました。
nice!(0) 

初めての北京旅行 2日目③ 景山公園~夕飯 編

2日目最後に訪れた観光スポットは景山公園。よくテレビで紫禁城を採り上げるときに、紫禁城全体の映像が映るが、ここから撮影したものだろう。紫禁城にはこの翌日に行くが、上から見て改めて北京に来たのだと実感できる。夕食は四川料理。いずれもかなり辛い。汗だらだらで食べていた。汗を拭くタオルティッシュは必須。4人で飲み(ビール)食いして、1人1,000円。これは安く上がった。…

nice!(0) 

秘密のケンミンSHOW、はるみちゃん、髪の毛すこし短くなった?

気のせいかもですが・・・はるみちゃんの髪の毛、、、フェイスラインというのか?少しだけカットしたような気が・・・ん、、、ただ、それだけの話ですけど。。。てんぴん座 AB型 1985年生まれですって・・・憧れの男性は、山ピーらしい・・・ ・・・はるみチャンおたくのさん調べです・・・写真:Nikon P5100使用 転勤ドラマ岩手編」より  
nice!(0) 

そそそそそそそそ速報ッッッッッッ!!!!!

う、うかったあぁああああああああ!!!!!!!!!!
nice!(0) 

GWデッキ−白青クルーゼ隊ver2

ジェネレーション 11枚
1 白基本G
6 歌姫の騎士団
4 青基本G

ユニット 15枚
3 ガンダムアストレイ(バックホーム装備)
2 デュエルガンダム[21弾]
2 バスターガンダム[21弾]
2 ブリッツガンダム[21弾]
3 イージスガンダム[21弾]
3 アークエンジェル[女2]

キャラクター 3枚
1 ヒイロ・ユイ[22弾]
1 カトル・ラバーバ・ウィナー[BB]
1 クワトロ・バジーナ[4弾]

コマンド 14枚
3 ハッキング
3 中東国の支援
2 エースの奮闘
3 ロゴスの私兵
3 周辺警護

・オペレーション 7枚
3 ニュートロンジャマー
2 部隊編成
1 ミリタリーバランス
1 確固たる一歩

ちょっと使い勝手の悪いアサルトを外して、バックホームを投入し、安定性をアップ。
アサルトを外したので、デストロイやインパルスも外しています。
現環境はウィニーが多いので、バスターをIN。コントロールが多いならバスターを削ってブリッツ増量って感じッスかね。
インパルスは強いので残しておきたい気もするんですが、アサルトがいないとシナジーが無いしなぁ・・・。
安定性はこっち、面白さはあっちって感じかな^^;

JUGEMテーマ:ゲーム
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。