So-net無料ブログ作成

食彩健美 野の葡萄でランチブッフェ

週末のお話ですが、有楽町のTOKIAへ久しぶりに大好きなつるとんたんに行ったら、...
nice!(0) 

ミシュラン エナジーセイバー エコラリー 勝つのはこのチームだ!

・最後に勝つと思うチームチーム 親爺・勝つと思う理由やっぱ長年のキャリア(レース経験等含む)でしょうミシュラン履いてみたいッス♪...
nice!(0) 

ビョンホン元交際相手の知人が『アイリス』撮影現場を訪問!



イ・ビョンホンと元交際相手のクォンさんが法廷で対決を繰り広げている中、クォンさんの知人とされる放送関係者Aさんが、イ・ビョンホン主演のドラマ『アイリス』(KBS第2)の撮影現場に姿を現した。

芸能関係者が15日に発表したところによると、13日夜から14日未明にかけて、Aさんが数人と共に、『アイリス』の撮影が行われていたソウル市松坡区文井洞のショッピングモー「ガーデン5」を訪れた。

Aさんはこの日、自身がクォンさんの背後にいる人物ではないかという憶測が飛び交っていることから、その誤解を解くため、現場を訪ねたという。

当時、イ・ビョンホンはほかの場所で撮影をしていたため、Aさんと会うことはなかった。

Aさんは、クォンさんの知人と親しい間柄だったということで、今回の訴訟にも関連しているといううわさが広まっているが、「事実ではない」と強く抗議したという。

Aさんの突然の訪問により、『アイリス』の制作陣は当惑し、現場の関係者らがAさんの接近を阻止しようとする過程で、軽い衝突があったとされている。

なお、先日自身の公式ホームページで今回の訴訟について心境を告白したイ・ビョンホンは現在、ドラマ『アイリス』の最後の追い込みに入っている。


イ・ビョンホン 20th Anniversary ~HIP KOREA 完全版~(初回限定生産商品) [DVD]
(2009/12/23)
イ・ビョンホン

商品詳細を見る


nice!(0) 

ドライブ

話題の富士山です綺麗ですね余裕でパチリやっぱ、ドライブは助手席に限る訂正・・・・岐阜ナンバーの白いGSの助手席は除く...
nice!(0) 

シーメールな彼女 ひかる マリア編

美人ニューハーフひかるちゃんとマリアちゃんです!ツボを心得た逆アナルファックやぺニクリちゃんをおっ勃たせながら淫らに乱れ、チンポに吸い付く様は圧巻!そして、アナルチンポ挿入されて喘ぎまくりなところがまたエロすぎですよ!ニューハーフ好きにオススメの一本!



>>>シーメールな彼女 ひかる マリア編<<<



nice!(0) 

キラッ☆の瞬間に射精すると気持ちいい


作品はチラ見しかしてないマクロスフロンティアのランカちゃんが可愛いですね^^;
この頃ちょくちょくコンビニでランカちゃんを見かけるもので少々興味が湧いていましたもので、カラオケにてはじめてPVを拝見しましたときより、現在進行で心奪われている次第であります^^;
声優さんが棒読み演技という情報しか持っていませんので、もう一人のヒロインであるシェリルさんより人気がないことに驚きを隠せませんで(シェリルさんの第一印象が「オタク好みでない老け顔」という有様)、性玩具ペットとして飼うならランカちゃんだなあ、なんて、作品を見ていない僕が言える立場じゃないけれども、人間、第一印象で全てが決まると言いますもの、むしろアイドルを対象とするなら表面上でササッと性欲を掻き立たされる方へ流れるべきですよね^^; だものでこれからランカちゃんをオカズにするのですが、単純に、「この娘ならシコシコしていいかな」「たくさんの人にシコシコされてるんだろうな」なんて感想を抱いたらムラムラしてきただけで、ランカちゃんでおチンポを扱くのは今回こっきりかも知れませんし、逆に、今回ランカちゃんで抜いたことにより、いっそう好きになっちゃうかも知れません^^; ただランカちゃんで扱く旨を誰かに伝えたかった……それだけなのです^^;
でも棒読み演技が酷いから本編は絶対に視聴しないだろうな^^;
nice!(0) 

アンパンマン ぴょんぴょん 育脳マット

クリスマス商戦ですね。

ですが,我が家は,娘のクリスマスプレゼントが手に入らずちょいと困っております。

『アンパンマン ぴょんぴょん 育脳マット

少しなめていました。こんなのいつでも手に入るって…。

ところが,トイザらスもAmazonも在庫切れ状態。Amazonでは,通常価格の倍の値段が付いているし。

調べてみたら,このおもちゃ――
『エチカの鏡』という番組で,おばあちゃんの英才教育で注目されている久保田カヨ子さんゆかりの品。

不景気だなんだといっても,子どもの教育っていうか,こういうものには,お金を使うんだなあって妙に感心してしまいました。

ということで,我が家のサンタは,今年は,プレゼントを間違えて届けたってことになりそうです。(p_q*)シクシク


あなたのクリックが私の励み! 本日も清き一票をば!!【投票】

毎朝10:30更新予定(予約投稿)
nice!(0) 

やったー!!

小林可夢偉ザウバー決定!!これで来年も楽しく観戦できそう。はやく春になぁれ♪
nice!(0) 

なぜ失敗をするのか?の原理を知ると楽しくなる!?

どんなに頑張っていても、どんなに気をつけていても"失敗"ということは経験するものです。特に、人生を一生懸命頑張っている人はそうですよね!!世界のトップアスリートですら失敗することはあるのですから、どんな人間だって失敗はあります。しかし、「失敗は仕方ない・・・」って思ってい...
nice!(0) 

せっかくだから琵琶湖まで足を伸ばしてみた

オレがオレにオンデマンド!滋賀と琵琶湖MEGWINだ!夏は京都にいったから
今回は琵琶湖まで足を伸ばしてみたいと思う。でねまあ何にもないんですよ。
ホテルとかは立っていたんですが
なにもないんですよ釣り人はいたんだけど
何もないんですよゴミは捨てられてんですけど
何もないんですよ琵琶湖を回れる道路があるらしく
ライダーがツーリングしているんだけど
バイクがないんですよ朝で寒いしなんにもないし
カップルに鳩が群がっているのを見て
オレも餌をやろうとコンビニをさがしたんですが
ないんですよでもゴミ拾いの人はいたんですよMAJIDE
半額なら乗ったんだけど...訳あり!琵琶湖産 天然鮎の唐揚げ 冷凍
kabaw08


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。